ガジェット

45 4月に買ったもの WIND AND SEA シェイプキューブ

第45回「4月に買ったもの」

Hi,there!

4月が終わりますね。

いろんなことがありましたが、なんとかここまでこれました。

すごく頭を使った1ヶ月だったなぁ。気分転換はやっぱり買い物かなぁ。

さて、そんな4月に買ったものでも紹介しようかな。

最近買った本3冊

① 息吹 テッドチャン著の小説

② 数値化の鬼

③ 人新世の「資本論」

本はもっと買ってるんですけど、とりあえず近くにあったのがこの3冊ですかね。

息吹は外国人の書いたSF小説。ちょっと高いけど、結構有名な本だから攻めてみました。

数値化の鬼は、数学好きの自分としては読んでおこうかなと。今どの本屋でもランキング上位になってる本です。

そして、現代版にアレンジされている資本論。一番難しいけど、こういう本が楽しく読めるようになると、国語の説明文とかも解けるようになるんだろうなーって感じです。

また、それぞれ記事にできたらします。

WIND AND SEAの服

服は、結構買うんですけど、一つのブランドを集め始めたのは久しぶりです。

このWIND AND SEAっていうブランド、すぐ売り切れちゃうので全然買えない。

キムタクとか三浦翔平とか、イケイケな芸能人が着ている服だから人気なんでしょうね。

最初見た時は

「海って書いてある!ださい!」

とか思ったけど、いつの間にか集めている自分がいました…笑

値段も結構するから、中学生や高校生には無理だろうね。

一番お気に入りの目薬「サンテメディカル12」

この目薬、全部で6個持ってます…笑

でも買い足しました。どこでも使いたいので。

薬局で買うと高いんですけど、ネット上なら少し安く買えるんです。

自分が買うのは楽天市場。ここが一番割安になる。薬局の半額ぐらいで買えるかな。

目が疲れてるときはかなりしみるんですけど、それが好きです。

トランポリンクッション「シェイプキューブ」

2万円近くします…笑

飛び跳ねれるクッションです。

一見トランポリンに見えないデザインが気に入って、買ってみました。

あんまり使っていません。もっと使わなきゃ。

これももう少し使ったら、またレビューしよう。

最後に

思いつきで書いてるので、他にもあったはずなんですけど忘れました。

5月は何を買うかな〜。