DRINK

【休日】土岐アウトレット 名古屋 香りと恋するキウイ

第99回「お盆休みは人が少ない」

コロナ感染者数はめちゃくちゃ多いけど、行動制限がないお盆休み。

どこか旅行行こうかと思ったけど、旅館の値段は上がってるし、観光地は人も多そうだし、まぁ買い物ぐらいにしようかと毎年変わらない感じのお盆休みでした。

ただ人が少なかったです。

名古屋のデパートは人が少なかった

この写真だけ見ると多そうに見えるけど、実際人は少なかったですね。

2万円の帽子を買うっていう目的もあったので、栄にも行ってきました。

オンラインストアでは完売になっていて、お店まで行かないと買えないっていう帽子。

初 THE ALLEY

普段はめちゃくちゃ混んでるTHE ALLEYも人が全くいなかったので、買ってみました。

正直、タピオカドリンクで700円って…高いよね。

ラーメン食べれるじゃんって思っちゃうのは自分だけかな。

香りと恋するキウイ

買うぞ!って思えたのは、キウイがおいしそうだったから!

ただ、肝心のタピオカが準備中で、黒糖タピオカを入れられ、合ってるような合ってないような…。

ちょっと違ったな。

次の日は土岐のアウトレットへ

土岐のアウトレットも人が全然いませんでしたね。

お盆休み、皆さんどこに行ってしまったのだろう。

高速道路はすごく混んでいるってテレビでやっていたから、きっと実家とかに帰郷するんでしょうね。

田舎とか自分にはないので、家から出る用事があまりないんですよね〜。

とりあえず、土岐のアウトレットでも結構いろいろ買って、お金は急激に減りましたとさ。

さて、99回まで来ました。次回ブログ100回目の記事。

100っていう区切りは、やっぱりひとつの達成感が得られますね。

何書こうかなぁ。

おやすみなさい。