ブログ

【ゲーム】久しぶりにポケモンGOをやったらコミュニティデイだった

第127回「ポケモンGO コミュニティデイ」

こんばんはー。

昨日、陸上の大会の休憩中に、2年ぶりぐらいにポケモンGOをつけました。

そんなどうでもいいお話。

ヒトモシが大量に出た!

ポケモンGOつけた瞬間に、ろうそくがいっぱい。

名前忘れちゃってました。「ヒトモシ」です。

この出方からして、コミュニティデイだなとすぐ分かりました。

すぐに色違いのヒトモシも出た!

色違いのヒトモシが出て、完全にコミュニティデイだと確信。

色違いが出ると、一気にやらないといけない気分になりますね。久しぶりなのに。

調べたら、やっぱりそうでした。

しかも、14時にポケモンGOをつけて、14時からコミュニティデイだったとは!

運命感じちゃいますね。

知らない伝説のポケモンとバトル

その後も、本当にたまたま、伝説のポケモンのバトルとも遭遇。

入ると、人数がすぐに集まる…みんなまだやってるんだなぁ…。

メタグロス懐かしい…ミュウツー強い!

ゼルネアスって何?!

こういうバトル懐かしい〜。

20人もいれば、すぐに倒せちゃう。

っていうか、ゼルネアスって何?知らない伝説のポケモンまだいたんだー。

そしてゲット。

すぐ捕まえれたし、強いし、久しぶりにやったらいいことばっかり。

なんか…こうやってまたゲームの世界に戻そうとしてくる感じが…

ポケモンGOのフレンド募集中

ってことで、ポケモンGOをしばらくやってみようと思います。

昔は、ランニングのついでにポケモンGOをしていたので、最近ランニングあまりできていないからこれを機にまた走ります!

ポケモンGOをやってるよっていう人は、友達になってくださーい。